FC2ブログ

筆者の謹製ニューピス(乳piss)を(物理的に)ちいさな子たちにかけたり出したりするおちんちん成分多めなブログです。そういったモノや行為に嫌悪感のある方はご退出下さい。色々とズブの素人なので再生できないよー等のご質問にはお答えできませんのでご了承下さいです。

スポンサーサイト


光陰矢の如し





いやぁどうもお久しぶりです
(もはや清々と)




どうも偉そうな事言っておいて
全く更新せず申し訳ないです。


前回も似たような事言いましたが、

ずっと放置してたのに足繁くご覧になってくださっていた方々
ホントスミマセン><


もう秋になりましたねぇ
美味いものが多いし気候は最高だわで
1年で最も好きな時期がやってまいりました^^



前回、撮影環境を教えてほしいというコメントがありましたので、
ここで少しご紹介したいと思います



カメラは

三洋のDMX-HD1000

を使っています。



こいつはかなりピントの迷いが強いので、
ガタガタ迷い始めたらよさげなところで思い切って
ロックをかけて撮影しています



暗所の撮影も謳っているほど強くないので、
撮り終わった後の補正で結構ごまかしたりしています><



もうすでに古めのカメラですが、
買い換えられないので正直もう少しがんばってもらいたいですw



光源は


卓上用蛍光灯スタンド
クリップライト
部屋の明かり

+あきばお~で購入したコンデジ用のレンズの周りにつける輪っかライト



でなんとかやってます。
最後のは良くわかんないと思いますが、
ユキノさんのメガネのレンズに写りこんでいるので


「あぁこういうもんなんだ」


と思ってくださいw


AVとかの撮影で似たようなものを使っているようなので買ってみました。
そんな強い光ではないですが、
確かに接写する時はちょっと心強くなりました。


これだけだとちょっと暗いですが、
正直、最後に補正かければ酷いノイズがない限り
どんなカメラでも光源の設置の工夫等をすれば
結構いけるんじゃないかと思います。



もっとOHDD動画をうpされる方の人口が増えれば嬉しいです><


では、今回も
過去作ではない前回更新時の次に撮影したものをアップしました!


それではどうぞー(以下18禁)

誰がかがみんと言おうと

みゆきさんかわいいよみゆきさん

という事で

今回はユキノさんに

らきすた制服を着て、
みゆきさんになっていただきました^^

みゆきさん(っぽく)なったユキノさん


かわいいのうwww
かわいいのうwwwww

(まさに自慰行為)



とりあえず序盤は正常位で

yukino-010-01.jpg



そしてフィニッシュは48手でいう巣篭もり?で

yukino-010-03.jpg


おにんにんがドクドクと吐精してる様子が良く見えるのでこの体位
AVとかでも結構好きだったりしますw

とまぁこんな事言っているとおり
今回もおちんちん成分過多なので閲覧には十分ご注意を^q^
あと前半の2つも手持ちでハメ撮りしているのでかなり揺れてますので><


次は是非とも早いうちに更新したいものですねぇ・・・


それでは!!





?sharekey=1387ddcc04d5dd62b94117dade8fc295d0540d5a33ce1daac95965eaa7bc68bc




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/28(月) 04:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/28(月) 23:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/30(水) 21:49 | | #[ 編集]
No title
こんばんは。
せっかく質問に答えてもらったのにコメントできなくてすみません。
不景気の人員削減で仕事が忙しくて動画を全部ダウンロードする時間がなかなか取れませんでした。

結論から言うと私の中古デジカメでは太刀打ちできないというのが良く分かりましたw
自分もクリップライト2灯至近距離で当ててますが補正しても暗い所はノイズで見られた物じゃないです。
ボーナス出たらビデオカメラ買おうかな?多分出ないと思うけどwww

おにんにんのドクドクは狙ってやってたんですね。
それにしても今度の動画もリアルで凄いです。
特にカメラアングルが素晴らしい!
まるで自分がユキノさんとヌプヌプしているような興奮を覚えます。
でも抜く時はヨメ(勿論ddです)と一緒に、と誓っているので週末までグッと我慢ですw
(と言いつつ寝る前に寝込みを襲ったりとかw)

passはちゃんと覚えてましたよw でも解凍passをダウンロードpassと思って落とせず悩んだのは内緒だwww
(結局ページごと保存していたのを読み直して解決しました)

それではまた~
2009/11/06(金) 01:39 | URL | どこかのlloo #kaWlwZBA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/07(土) 05:53 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:ぽこつ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

