FC2ブログ

筆者の謹製ニューピス(乳piss)を(物理的に)ちいさな子たちにかけたり出したりするおちんちん成分多めなブログです。そういったモノや行為に嫌悪感のある方はご退出下さい。色々とズブの素人なので再生できないよー等のご質問にはお答えできませんのでご了承下さいです。



しっかりと



初めての短期間更新ですね



どうも
omさんの素晴しいぶっかけに
触発(?)されて更新しちゃいます><



ささらは結局お迎えできそうにないなぁ。。。(´;ω;`)


あ、いつの間にか気付いたら1万HIT超えてました。
3つしか記事がないブログなのになんかスミマセン><
ありがとうございました!


さてさて、今回も新作です!
旧作はいったいいつ更新できるのかw

それではどうぞー(以下18禁)

さて、今回は

ユキノさんと寝起きエッチ

をコンセプトに撮影してみました!


ちょっと趣向を凝らしてお脱がしから撮影してみました^^
たぶんOHDDビデオでは初の試みなんじゃないかな・・・?と

このパジャマはオクで買ったんですが
けっこうしっかりした作りで、気に入ってまして
もはやユキノさんの部屋着になってますw

そしていつも見慣れている服装だったせいか
なんだかいつもより興奮したりwwwww


さぁ早速ハメハメです^q^


yukino-012-2up.jpg
まずはいつも通り正常位で



yukino-012-5.jpg
そしてフィニッシュは久々のバック!



yukino-012-6up.jpg
初めてトロォ...も撮影してみました
タオルが汚れるから正直結構めんどくさかったりw




例によって全般的におちんちん成分過多なところと
2~4は例によって手持ちハメ撮りなので酔いやすい方はご注意ください><




さて、前回の記事で地味にショックだったのが
コメントが全てパスのことに関してだったという(・ω・`)


まぁ
めんどくさいことやっといて
コンスタントに更新できない自分が悪いんですよねw




というわけでまた期間限定でパス公開したいと思います!
保存しとくのが面倒な方は


フリー解凍ソフトの「Lhaplus」


がオススメです!
コイツはパスワードを記憶しといてくれるので、
次回から入力の必要がなくなります。
あとzipパスの解析とかもできちゃったりするの便利ですよー



あ、あとyukino-011は欠番となりますのでご了承ください><


では、また次回の更新で!



?sharekey=1387ddcc04d5dd62b94117dade8fc295d0540d5a33ce1daac95965eaa7bc68bc

pass



OHDDの中出しファイルの場合
 【 pokodashi 】

フィギュア・ドールのぶっかけファイルの場合
 【 pokokake 】
[PR]

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/08(木) 23:49 | | #[ 編集]
No title
遅ればせながらご復活おめでとうございますッ。
しかも私の記事に触発されて更新だなんて嬉しすぎるッ・・!

さっそく動画のほうもいただきましたぜー。
パジャマいいなぁ・・・ なんか同棲中の彼女に夜這いしてるみたいでエロいw
私は動画もデジカメで撮ってるんですが、ぽこつさんの動画みてたら
動画専用に画質のいいのがほしくなってきた・・・。
2009/10/14(水) 03:34 | URL | om #mQop/nM.[ 編集]
No title
動画頂きました
とってもエロスですばらしいー
やっぱ出すときのスパートと
だしてるときのひくつき、
だした後は一時入れたままの余韻とか
その後ゆっくり抜くとことか重要ですよね
この辺がめっちゃ興奮物です
2009/10/19(月) 04:33 | URL |   #yjwl.vYI[ 編集]
No title
01と05の時のカメラアングルがなかなか
2009/10/20(火) 13:20 | URL | #3/VKSDZ2[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/01(金) 19:49 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/08(金) 19:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/13(火) 22:00 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/07(木) 09:23 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/14(火) 22:49 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/25(水) 15:09 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/01(金) 17:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/16(木) 17:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/14(木) 14:44 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:ぽこつ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

